毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。



スポンサー広告 |

386. 「色アブソル」


リアルの方は・・一方に新しくやることを覚えるのに苦労しており、
散々な目に会ってます/(^o^)\

もう働き始めて3ヶ月経ちましたからね。早いですねほんと

最初は僅か数時間でやめるんじゃないかとワクワクドキドキしてましたが
そうもできず、結局引き延ばしorz

というか、国際孵化3ヶ月もやってないことになるし!!
どんだけやってなかったんだ私は><




というわけで、
今回の色ポケモンはユカさんから頂いた色ポケモンのご紹介です!
長引いてしまいすいませんでしたm(_ _)m

色アブソル

色アブソルのムーンちゃんです!!

色アブソル2匹目ですねー。かっこいいのでステキ☆

この子はダイパでは大量発生なんですねー。
連鎖より捕獲が難しいですよね;


ユカさん素敵な色ポケモン達ありがとうございました><
大切にしますね!





ユウスケさんのブログ見てたら「ひかるおまもり」は本当みたいですねー
見た瞬間「明日買おう」って思っちゃいましたもん

というわけで明日BW2両方買ってきますw
そして全力で全国図鑑を埋めてきます!

・・・あ・・ランドロスとトルネロス持ってなかった・・orz


ではまた

ノシ!
交換 | コメント:0 | トラックバック:1 |

384. 「色ジグザグマ」

今日は休日だったのでのんびりポケモンをしてました

いつものように出る雰囲気ないコバルオンリセットをして
ファイアレッドを進めてました

一度データを削除して新たに進めていたんですよねー
大半はスロットで200枚近くからコインを買わずに9999枚まで稼いでました
コツ掴むと案外スリーセブン揃うんですよねw

777揃って次にまた777揃った時は吹きました
現在のパーティはフシギバナ、ライチュウ、カモネギ、ギャラドス(秘伝)です
そして今シルフカンパニー攻略中です。スロットのおかげで放置したまま

バランスがよろしくないので炎タイプとエスパータイプが欲しいところです
ガーディとスターミーが欲しいところ。




今回の色ポケモンはユカさんから頂いた色ポケモンのご紹介です!

色ジグザグマ

色ジグザグマのトニック君です!

茶色から見事なオレンジ色になってますね!
秋に似合う色で紅葉をつけてみたいですw

ジグザグマはルビーサファイアをプレイしている方なら
お世話になっているでしょう
序盤からポイントアップなど拾ってきた時は「!?」って思いましたね

一度だけRSで自然遭遇をしたものの、ボールもらう前に出てきたので
仕方なく倒しちゃいましたけどね

ものひろい要因もあと4匹欲しいからまたジグザグマポケトレしようかな?
ちょうどダンバルポケトレ用のドーブルもLv100にしたとこだし・・


ユカさん可愛い色ポケモンありがとうございました!^^



リアルでのポケ友からとんでもないものを頂いちゃいました!
それとは・・・次々回にてお楽しみに!

ではまた

ノシ!
交換 | コメント:1 | トラックバック:0 |

383. 「色ベトベター」

今日から4連休らしいですね

私はGWは一日しか休みありません

もう何がGWだよ・・
全然GWじゃないんだけど・・

仕事的な意味でGWだよ!!



今回の色ポケモンはソラコさんから頂いた色ポケモンのご紹介です!

色ベトベター

色ベトベターのペドロさんです!!

うわ・・すっごく毒々しい色になりましたねw
本当にバブルスライムっぽいです

ベトベターは確か沼のあるところでポケトレできましたよね
私はポケトレしたことないのですがあそこの草むらはほんと狭いです

アーボポケトレしてた時は端揺ればっかりだったのを思い出します
おまけに雨降りだし・・でもPtならそれほどでもないんだよね 雨

ソラコさん素敵な色ポケモンありがとうございました!!
大切にしますね><




コバルオンリセットは毎日ではないのですがこっそり進んでおります
でも相変わらず出ません 出るのこれ?

でもなんか一回だけ何か青っぽいような色のした・・

あれ?

ではまた
ノシ!
交換 | コメント:0 | トラックバック:0 |

382. 「色ドードー」

今日はショッキングな出来事が起きました・・

リアルはもう常にショッキングな事ばっかなのでどうでもいいのですg

2万HIT企画で頂いた色ポケモンを
誰から頂いたか書いてたメモ(PCのメモ帳)が紛失しました・・

うわアーッ!!!\(^o^)/

やらかしたぁーーー><
仕事の時間がせまる+激凹みで

立ち直れそうにないです><



今回の色ポケモンはソラコさんから頂いた色ポケモンのご紹介です!

色ドードー

色ドードーのロロノア君です!

色ドードー2匹目です^^

抹茶! あの茶色から見事な抹茶色になりましたねw

NN名は分かる人ならお分かりでしょう
某海賊漫画のあの三刀流の剣士から名を取りましたw

♂→色違いが抹茶色→あの三刀流の剣士の髪の色がマリm(ry→三刀流→進化したら頭3つ

ソラコさん可愛い色ポケモンありがとうございました!



メモ紛失によって誰から頂いたかわからなくなってしまってしまい
混乱中です

こっそりと企画参加された方非公開コメで教えてください・・><
申し訳ございません

次やるときはどこか遠くに保存せねば・・
反省してますorz


ではまた

ノシ
交換 | コメント:0 | トラックバック:0 |

381. 「色カクレオン」


アンケートの表の結果は・・

意外にもシンオウ御三家の票が一番多いのにびっくりしました
一応このブログを更新はしていないものの

毎日こっそりと覗いてますが・・
やけにシンオウ御三家に票が入ってるな~って思ってますねー

んー・・まさか誰かが毎日シンオウ御三家に票を入れてるとか?

まさかね・・



今回の色ポケモンはクロさんから頂いた色ポケモンのご紹介です!

色カクレオン

色カクレオンのクレオ君です!!

お腹の模様が青色になってますね!
若干体の色も変色してます

カクレオンはダイヤ限定のみポケトレできる子ですね
私もポケトレしたことあるのですが連鎖はなぜか20連鎖以上はいかなくて
飽きて放置してた子です;

なので色カクレオンが来たときは嬉しかったですね><

そのうちポケトレも再挑戦してみたいです!

・・ってかそろそろポケトレせねば

クロさん素敵な色ポケモンありがとうございました!
大切にしますね><




LR固定用ゴムも用意できたことだし、
壊れかけのDSでリセットに励んでます

相変わらずアチャモ出ません 
もう光れよ君・・飽きてきたよー

後最近メトロイドプライム2というゲームもやってました
知ってる人なら知ってますよね?

スマブラでも有名なサムスが主人公のゲームです
6年前に買って詰んで以来放置してましたが
最近やり始めたらあっさり進んで今は終盤近くまで進んでますw

うん、アナイアレイタービームが強い 強すぎる
ボスも強くてやりごたえあって個人的には好きなゲームです!

・・ってポケモンすれよ!むねおん

ではまた

ノシ
交換 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
