毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。



スポンサー広告 |

397. 「国際孵化第22号 色キバニア」

こんちゃ

むねおんです!

寒いです><; 寒いから早く夏こいやぁぁぁ




今回の色ポケは~
20170103122654e06.jpg



色キバニアです!!

孵化数:30個ぐらい
性格:無補正
特性:かそく
個体値:個体値は捨ててきた
感想:サンムーンではキバニア系統はレア。

国際孵化の予定は全くありませんでしたが個体値がよさそうな孵化余りの海外産コイキングを預り屋に預けたら
何事もなかったかのように普通に産まれました。

物欲センサーOFFの時に出るのは昔から変わらずですね。

色は通常色とは全く違う色で綺麗な色をしていますね~。
進化したら確か■■■■色になるんですよね

ORだと嫌な位釣れますがSMだと釣れない釣れない。


理想個体が産まれるまではニャビーの国際孵化はお預けと行きますかねー^^;
本当はしたいんだけどさ・・w



次回はOR、αSで釣った子達のご紹介ですー。


ではまた

ノシ
国際孵化 | コメント:0 | トラックバック:0 |

396. 「国際孵化第21号 色アシマリ」

こんちゃ

むねおんです

相変わらず仕事は多忙です。 ポケモン熱は平常通りでございます



今回の色ポケはこちら!

20170103122635016.jpg

!?

色アシマリです!!

孵化数:1971個
性格:ひかえめ
個体値:HACDV それ以外まあまあ
感想: 王 冠 確 定

ほんと・・この子は産まれなかった・・。

水御三家ではポッチャマの次につらかったですね><
通常色より濃い青色に変わって首のアレが白色になってますねー。

なんともあれサンムーンでは国際孵化二回目成功ということでよしとしましょう!



ん?国際孵化20号はないかって?  それは更新してからのお楽しみです




次回は夢色ポケモンのご紹介です~!!

ではまた

ノシ
国際孵化 | コメント:0 | トラックバック:0 |

371. 「国際孵化第19号 色シビシラス」


震災から一年が経ちましたね

一刻も早く復興できるよう黙祷してました
東北地方には行ってないので大きい事は言えませんが・・。

しかし時間は過ぎるのは早いですねー
もう一年経つんですよ 一年

去年の今頃私は何やってたかというと・・
ごめん・・言えないや・・



さて、本題に入ります!

しかし色シビシラス産まれません!!
しかも孵化余りは何か微妙な個体値ばっかり!
これは厳選の女神様が「シビルドン育成しちゃだめ」って言ってるのでしょうか・・

いやいやいや・・まさかね・・んなことはないよね・・

色シビシラス

そもそも厳選の女神様がいるわk・・あれ・・?何か色おかしくね?

!!?

うわああああああぁぁぁぁぁ ! ! ! !

色シビシラス産まれタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
っていうかすっごい微妙な色違いですねー

気付くのに数秒時間が止まりましたw

技

遺伝技はありません。

性格はやんちゃで遺伝失敗
個体値はHPが16ぐらい攻撃が2~3防御が6~7と
どう考えても観賞用です 本当にありがとうございました

平均のCDVです。・・特防下降補正なのにVって・・。

ただ、特殊アタッカーでならなんとか使えそうですよね
・・・打たれ弱いけど

でも前から欲しかった子なので産まれてきて良かったです

色比較はこちら!
色比較
色比較 後

すいません 眩しすぎて見にくいですね;
簡単に説明すると「青っぽくなって背中の電気がオレンジ色」に変色してます
後口も色が変わってます

ちなみにこの子は538個目での爆誕です!
意外と早い・・?かな




よく思えば前記事で結構間違い起こしてますね

色レックウザ配信17日じゃん・・
前記事でまたもや「また明日」詐欺しちゃってるし・・忘れてた
もう北米版映画レシラム配布してるじゃん・・ぶっちゃけいra

という訳で次は色ダルマッカ狙いたいと思います!

ではまた

ノシ!
国際孵化 | コメント:2 | トラックバック:0 |

369. 「国際孵化第18号 色ドッコラー」


更新遅れてごめんなさい!

一時期欝モードに入ってたのですが孵化してるうちに
「あ、どうでもいいや~」みたいな感じになってて

今は孵化に励んでます!

後色レックウザが今月の16日から配信されるみたいですね~
色伝説は私にとってかなーり貴重なので嬉しいですね~




4日の夜・・

ついに生まれました

色ドッコラー

!?

赤い変な模様に茶色い色・・

これはまさしく・・

色ドッコラーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!

やっと・・やっと解放された・・ドッコラーの呪縛から・・
うおおおお!!

何で私はドッコラーを国際孵化したのかもわからない・・
でも産まれたー・・;;

色ドッコラー

性格はわんぱくで遺伝失敗。でも要らない特攻がダウン性格なので良しとします
個体値は優秀のABDVです!初色3Vです!

この子が産まれるまでS以外の個体値が28以上のいじっぱドッコラーが生まれたり
HABDVの優秀いじっぱ根性ドッコラーが産まれたりしてました

ちなみに私はHABDVの子を採用する予定です

なぜか私の海外Bは性格一致良個体の色違いが産まれてません

遺伝技はGTSで引き取った子からそのまま受け継ぎました

色比較

体が茶色くなってて、変な模様が赤色になってますねー
進化させたらどうなるんだろ~><

1匹しかいないからな~・・せめて2匹欲しいなぁ・・
でももうドッコラーの卵は見たくないです

総孵化数は1539個です!
ホワイトで800個ぐらい 海外Bで739個ぐらいです

>うん、総孵化数以外1000個行ってないね^^














え?特性?

ちからづく」ですけど?^^
涙拭けよ・・むねおん・・




次はロコンとかプルリルとかダルマッカとか欲望丸出しですが

ドッコラーのせいで狙い通りの特性が来ない危険性もあるので
色シビシラスを狙いたいと思います!


というわけで次回からは2万HIT企画で頂いた子のご紹介にいきます
誰かはあえてランダムにさせていただきますー

ではまた

ノス!
国際孵化 | コメント:4 | トラックバック:0 |

367. 「国際孵化第17号 色タッツー」

むねおん復活ー!!

いやいや、更新を楽しみにしていた方
大変お待たせしました

というわけで、毎日ポケトレ更新再開します!




まぁそんなわけで早速本題に入ります

今日の朝! 11時半頃に!

欲しかったあの子がきました!

色タッツー

!?

色タッツーきたー!!!!

ふははははははー!!
色卵配信のあの色タッツーとは違って海外産なのですよ!!

あ・と!!

かなしばり

ちゃんと対戦で使えるようにかなしばり遺伝!
わざわざコダック孵化して遺伝させましたよー

それ以外の遺伝技はパッっとしないのでこれだけにしました
もうばっちり!

この子が産まれるまでに採用個体出るほど!
いやー、大変でした 

最初は1200個ぐらいはホワイトで孵化ってましたが
時間かかるのでウルガがいる海外ブラックに移して孵化したら・・
118個ぐらいで産まれました

総孵化数は1318個です

さて、色比較はこちら

色比較 前姿
色比較 後姿

濃い青緑色になってますねー。綺麗な色!
採用個体の子がいるのでこの子は観賞用にします

次の国際孵化はドッコラーを再開したいと思います


え?個体値?特性?

・・・・まずまずのCVのスナイパーです i|||orz|||i



改めまして2万HITに企画参加してくれた方ありがとうございました!
予想以上に参加してくれてびっくりしましたw

売れ残りそうな色マタツボミや色ププリンも売り切れちゃって・・
いや本当に感謝です!

3万HIT企画は抽選だけしたいと思います

ちなみに御三家じゃなくてイッシュの色ポケを国際孵化しようと思います

今後とも「毎日ポケトレ」をよろしくお願いしますー!


ではまた

ノシ
国際孵化 | コメント:15 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
