毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。



スポンサー広告 |

394. 「色ラティアス」

前日・・私は誤って右のムネオンズカラーポケモンを消してしまい今ネカフェで修復してましたw

ただ、途中エラー起きてなければ終わってたのに!!!!

せっかくなのでネカフェから更新><




ずっと前に出したポケモンですが今日の色ポケはこちら。

色ラティアス

色ラティアスさんです!!!


Twitterでは知ってる人はいないとは思いますが出しました。
リセット回数は覚えてませんー。

この子はOR(オメガルビー)で粘った子で、割と早くに出てくれました!!
倒しても逃げても消えないので結構楽だった記憶があります。

この調子で色ラティオスも粘ろうかなとも考えてます^^

性格?個体値?     いつものUNKO性格にDAME個体値でしょ



近々また更新します。

では

ノシ
固定リセット | コメント:0 | トラックバック:0 |

361. 「色チコリータ」

海外HGを始めて色ヒノアラシ狙いでウツギ御三家リセットしてたら・・

20回ぐらいで出ました


アイツがね

色カレリータ

!?

え"ぇ"・・

お・・・お・・

お前かー!!

まさに予想GUYでした
はい、色チコリータ2匹目です

当然のごとくヒノアラシは通常色でした
というか2匹同時に色違いになるってあるんですかね・・?

にしても相変わらずの枯r・・紅葉ってますね

さて、Ptに移して気になる性格は!?

色カレリータ ステ

え"ぇ"・・さみしがり・・?
V無しっておま・・

まさに予想GUYです(笑)

どうしよう・・どうすればいいんだこの子・・

そうだ、企画に出そう
という訳で色ホウエン御三家(+α)+色チコリータ、色ワニノコの

6匹出します(笑)

色Wチコリータ

キラーン☆

そろそろ色御三家の♀が欲しいですねー
まだ1匹もいないんですよ。♀が




次回は久々に進化ポケモンのご紹介をしまーす

ではまた

ノシ!
固定リセット | コメント:0 | トラックバック:0 |

352. 「色ワニノコ」

2011年12月26日―

とあるポケモン廃人はウツギリセットをしていた・・

散らかった部屋で一人カチカチと・・
カウンターを用意して14回目で・・

色ワニノコ



( ゚д゚)・・・

(゚д゚)

( ゚д゚)!?

い・・い・・

色違いワニノコキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

やったー!ウツギリセット全部やったぞー!!
半年以上ぶりだーーー><><><><
くるくる回してたら青い子がががががが

ムービー、写メ、撮影して選択!

色ワニノコ ステ

しんちょう・・・(笑)

攻撃が11だったので多分攻撃個体値は一桁でしょう
でもまぁ色っ子なので許します

♪

ヒレが青いです 可愛いな~><
やっぱHGSSは連れ歩きも色違いなので嬉しさ倍増ですね~^^

キラーン☆
キラーン☆

リオンのNN由来は クロノトリガーの「グランとリオン」が由来です
グランでもいいのですがリオンのほうがワニノコっぽいのでこっちにしましたw

これで二刀流SSができるようになりました^^
片方はうずまきじまで自然遭遇狙ってるんで空き次第
固定でも狙っていこうかなと思います

ちなみにリセット回数は知りません
色ヒノアラシが出た2月ぐらいから粘ってたんで・・やっぱわからんwww




次回はマギカさんから頂いた色ポケモンのご紹介ですー

ではまた

ノシ!
固定リセット | コメント:3 | トラックバック:0 |

242. 「GBA版色リザードン」

いよいよ明日から普通の生活に戻ります。。

後半はほぼ怒られっぱなしですね
でも貴重な経験になるので文句は言えないですよね。





今回の色ポケは~?

色リザードンGBA

どどーん

色リザードンです!!

かっけー!!ww

GBAなのになにこのリザードンwwいつみてもカッコイイ!><w

色リザードンGBA 2

見てくださいこのイケメンさんを!
どうですかー・・黒くてかっこいいでしょう!

性格が地味に不一致なのは伏せてください 

もちろん通常色リザードンもカッコイイですけどね!!

ステータスを見てみるとどの能力も100超えてないなんていわない


戦闘に出してみました

色リザードン 戦闘


黒いです。黒いです

カッコイイです。はぁ・・ふつくしい・・ふぅん

間違っても遊戯王DMに出てくるあの黒い龍じゃありませんからね!

youtubeでも色ヒトカゲ系統の動画もありますがやはり外人さんも粘っていたみたいです




ここでアンケートを取りたいと思います

FRということで第3世代、第4世代は教え技を取得できます

カウンターは既に覚えさせています

第三世代はいまのところ・・

すてみタックル

ゆびをふる

ものまね

メガトン系

みがわり

いわなだれ

ちきゅうなげ

これぐらいですねー。もしリザードンにしか覚えられない技があればコメント指摘お願いします^^

みがわりといわなだれは第4世代、第五世代でも覚えさせれます
のしかかりとつるぎのまいに関してはまだ殿堂入りしてないので無理ですあしからず

第4世代の教え技に関しては各自で教えさせる形で行きますねー。

一番票が多い技から採用していきたいと思います。

投票フォームは明日の0時辺りから9500HITまでの間にします。

ではまた今度


ノシ
固定リセット | コメント:0 | トラックバック:0 |

241. 「GBA版色リザード」


ここ最近お金の減りが早いです

交通費たけーんだよorz 土日は200円も節約できるからいいけど・・w




今回の色ポケは番外編みたいな感じで、色ポケには加算しません。もう既にいるんでね

色リザード

でーん

色リザードです!?

あれー!?こいつ前にも紹介しなかったっけ!?

・・・GBA版の色リザードです

この時代からずっと色は変わってないんですよね~。

私が言いたいのは
「GBA版の色リザードはこんな感じなんです。」


ごめんなさい、色リザードはこの画像しかないんです。

でも戦闘に出したら綺麗な黄色でかっこいいんですよ~><
FRFL持っている方はぜひリセットチャレンジしてみたください~^^

GBA版の色違いというだけでかなり貴重になりますからねー




次回はこの流れと来たらもうあれしかいないでしょう

ではまた今度

ノシ!
固定リセット | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
