毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。



スポンサー広告 |

387. 「色ルナトーン」


どうも、お久しぶりです むねおんです

多忙でろくにブログにすら来れなかった哀れなむねおんですが
気づいたら3万HITしてました

一気に更新頻度下がったのにも関わらず来てくださってありがとうございますm(_ _)m

ただ、多忙なのは今でも変わらずですが
19連勤という3週間近くも働いていた時期もあって、それが原因で更新できませんでした

ここ数ヶ月ポケモンにも触れてませんでした。ごめんなさい!

企画のことですが何も用意してません・・・><
アンケート取ったのにも関わらず何してんだか私・・。




というわけで、久々にポケトレでゲットした色違いポケモンでも紹介しますー
色ルナトーン

色ルナトーンです!!

場所:かくれいずみだかの場所 

連鎖:54連鎖くらい

捕獲:14匹くらい

個体値:Vはいたかな・・

一言:とにかく 捕 ま ら な い 

というわけでダブスロ限定の色っ子ルナトーンです

BW2発売されて今更?だなんて思ってるかも知れませんが暖かい目で見守ってください

連鎖はつきのいし的な意味で捕獲ボーナス使って連鎖繋げてました
結局持ってたのは2、3匹くらいしかいませんでしたけどね

とにかく捕まえづらいです。私のLv100色エルレイドのみねうちでHP全部削れなかった気がします。
更にいわタイプなのでみねうちでも効かないという鬼畜仕様

何気にサイコウェーブが地味に痛いのもあります。
威力はLvで左右されてるので防御とくぼう関係なしに喰らいます(確か)

捕獲率45(確か)とイーブイと同じなのにね・・なんで捕まらないんだこいつ・・


ちなみに撮影はDSLite使いました。綺麗でしょ



BW2の方はストーリー進んでません!!6つ目のバッジで止まってます
キングダムハーツ3dやってました

図鑑の方も70匹しか集まってません

絶望や・・orz


というわけでまた今度

ノシ!
ポケトレ産色違い | コメント:2 | トラックバック:1 |

364. 「色キャタピー」


サファイアのカバン産色アチャモが一方に出ない・・

海外ブラックは小屋で身動きできず


んー、色トルネロス諦めて国際孵化制覇したらの方がよかったかもな・・w

え?国際孵化制覇とかむねおんじゃ無理? ですよねー



今回の色ポケモンはポケトレした子のご紹介でーす

キラーン

色キャタピーです!

場所:ハクタイの森

連鎖:連鎖数

捕獲:26匹

性別:♂ばっか・・阿部さんがこっち見てる

個体値:微妙・・

色いもむし

黄色に光ってますねー、黄金!綺麗!


この子は元々頂き物で一匹所持していましたが、
Twitterでとある方が「色キャタピー欲しい!!」という呟きを見てポケトレしました
誰かは・・わかるよね?^^

この子は・・なぜか「光らん

光るときは光る ただ 大体10匹に一回は「光りません」
おかげで銀缶(シルバースプレー)を650個近く消費しましたね

最初は204番道路でポケトレしたのですが、一桁辺りで連鎖切れちゃって・・
ハクタイの森に変えたらスラッっと・・あら不思議

とりあえず指の筋肉が鍛えれたポケトレでした



企画まで残り300HIT近く!

多分このペースでいけば来週には企画を開けれそうです
・・・( ゚д゚)ハッ!

こうしてる間に海外HGを進めて国際孵化をできる環境にせねば!

ではまた

ノシ!
ポケトレ産色違い | コメント:0 | トラックバック:0 |

354. 「色エレキッド」


うずまきじま色粘り・・1300回
???国際孵化・・・310個目

とりあえず春までに出ればいい方ですね




今回の色ポケモンは最近ポケトレした子のご紹介です!

色エレキッド

色エレキッドです!

場所:たにまはつでんしょ

連鎖:30連鎖、58連鎖

捕獲:19匹

性別:♀5匹ぐらい

個体値:前に捕まえた色エレブーのほうがよさそう


どうやら初期DSだとわかりにくいですね
通常色みたいにみえますけど色違いですからね!

せいでんき持ち捕獲ボーナス最強ですね
今回はパチリスも空気読んでくれたみたいですしw

むしろ39連鎖の時にカラナクシに邪魔された時は殺意芽生えてあくうせつだん放ちましたけどね

そのあとは40連鎖行って25匹捕まえる予定

うっかり操作ミスで大揺れにだいぶして\カラナックシーン/が出ました

とりあえずファイアレッドのWスロ色ポケモンは制覇しました!


そして色図鑑も登録しました!
色図鑑
色違いだから!!通常色じゃないから!
待ってー><戻るボタン押さないでー><

実際の色違いは若干レモン色してます。通常色の方が濃いです
2万HITの企画で配布するんで通常色と比べて見ればわかるでしょう

ポケトレの調子も出てきました 次は近いうちにやります!



次回は国際孵化・・成功しちゃいました

中身は何か?それは明日お楽しみに・・フフフフフ

ではまた明日

ノシ
ポケトレ産色違い | コメント:12 | トラックバック:0 |

350. 「色マタツボミ」

皆様

あけましておめでとうございます!

今年も「毎日ポケトレ」をどうぞよろしくお願いします




早速本題に入りましょう

今日のゲストは

色マタツボミ

色マタツボミです!

場所:224番道路

連鎖:84連鎖

捕獲:19匹

性別:♂6匹 ♀13匹 何この嫌なハーレム

個体値:良いのがいたので即採用

はい、例のマヨネーズ、マタツボミちゃんですー

この子はなぜか知りませんが連鎖苦労しました

230番水道で連鎖するとやけにペリッパーやロゼリアに連鎖止められる
最高20連鎖いくぐらい

224番道路にも出るというのでやってみると・・

3回目のチャレンジで40連鎖!
そっからは2日かけて捕獲してました!

シンクロはうっかりやを使用

リーフストームとリーフブレードを覚えるというので両刀にしてみました
ちなみにパワーウィップは覚えません。遺伝技です


今気づいたらほとんどの人が持ってるんですよね/(^o^)\
次は鬼畜なエレキッドポケトレに挑戦してみます




この記事は予約投稿なのでむねおんは不在です
なので次の更新は明日になります

次回は氷結さんから頂いた色ポケモンのご紹介です!
では今年もよろしくお願いします!

ノシ!
ポケトレ産色違い | コメント:4 | トラックバック:0 |

324. 「色ヤミカラス」


ポッチャマ国際孵化・・2750個目

おかしい・・
おかしすぎるでしょ・・・
色違いのポッチャマとか存在するの!?

もう・・誰かポッチャマくださ・・うそです



今回は気分転換にポケトレした子のご紹介です

やみからす

色ヤミカラスです!!

場所:ハクタイの森

連鎖:142連鎖(過去ポケトレ最高連鎖)

捕獲:18匹

性別:♀って帽子小さいんだね

個体値:性格ようきの子のとくこうがV。せっかちにすりゃよかったorz


一ヶ月ぶりのポケトレでこうですよ

黒色から綺麗な紫色に変色していますねー^^
♂というより♀のイメージが強い感じですねw

142連鎖はある意味予想GUYでした
15匹で捕獲やめる→連鎖続ける→あれ?100連鎖いくんじゃね?→142連鎖→ミミロル

二日かけて捕まえた子ですが・・草むらが光らない光らない
でもポケトレってこんな感じですよね・・やっぱポケトレ耐久落ちたかな><

先週の火曜日からずっと忙しかったのでポケモンする前に寝ちゃうんですよね
仕事しながらポケモンしている方が羨ましいです。

次のポケトレはマヨネーズにそっくりなアイツのポケトレでもしてみようかなと思います



リセット・・国際孵化と浮気してみましたが

やっぱポッチャマをクリアしないと気が済まない・・
え・・なんで・・なんでもう周りは色違い産まれてるの!?
え・・?色違いヤミラミ・・?色違いクチート・・?エエエエエエエ/(^p^)\

・・・

('A`)

ではまた


ノシ!
ポケトレ産色違い | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
