毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。



スポンサー広告 |

59. 「Yes!むねキュア!5!」

こんちわ

タイトルがきしょいのは気のせいです




■懺悔

先週のHP上げから一週間と一日経ったんで懺悔いってきました

ソロ秘密できなくなって、PTを作る人が多くなってきましたね。

ってことで今日は高レベルさんとペアでいくことにしました


スパイラルバックル

Uが出ました。

そして2F!!!

オールドガーマー

またUが出ました。多分エルフから出たと思います。Exのくせに


そして無事秘密も終え、夕飯食った後天上界へ

HP50.png

これで火抵抗25%になり、モリネルにてニムラス装備が可になりました

さーて・・前より回避するはずだ!!




■U

飛虎買ってからやけにUが出ますね。どうせなら億U出てもいいんじゃないのかね!?

石ころ

いつの間にか餌Uになってましたね。え?気づくの遅いって?

マウンテンクライマー

お久しぶり餌Uの代名詞マウンテンクライマー

液化窒素瓶

お願いだから来ないでください

スネークボーン

35万で売却

バルロッグ

35万で売却。露店に出してすぐに売れました

ブルン

!!!

チャッチャラチャラチャチャッチャッチャー

エーンチャターイムっ!!!

RainBowのエンチャ攻撃!

ブルンの印章にダメージ効果が付いた!!

RainBowのエンチャ攻撃!

ブルン壊れた

ブルンの印章はみちづれに地震を起こした!

RainBowは倒れた!





おまけ

飛虎で西部いくとこうなる

死亡

飛虎着て初めて死にました





ではまた今度

ノシ
狩り | コメント:0 | トラックバック:0 |

58. 「どうやら新キャラ出るらしい」

こんちわ

4月から新キャラ実装されるみたいですね

きっと一日経ったら藪とかにいる危険性も高そう・・ww




■お買い物

この前からずっとテイマの遺品(?)を売り捌いて・・

飛虎購入

飛虎GETだぜ!!

補正値は+12と半分以下ですがなぜかセーフより防御があります


さぁ早速モリネルで性能を試してみることに

お試し


使ってみたところ・・

・被弾が一気に増えた

・ハンズでも早くに打てるようになった←重要

・敏捷増えた←当たり前

・まとめて狩ると事故死する可能性がある。半分釣ってDFで狩ることは可

・前よりかっこいい


セーフでは・・・

・回避する←当たり前

・遅い←重要

・ださい

・飛虎ほどでもないがまとめて狩ると事故死することが極稀にある


ただまとめて狩らないで半分釣ってDFだと恩寵も維持でき、仰け反るでの無駄な発動も抑えれるんで

レベルがそこそこ上がってくるまでこのスタイルで狩って見ようと思います




■U

水品は10万品以外拾ってない気がします

刃油使うとドロップが良くなるのは私だけでしょうかね?ww(´・ω・)

パパ手

55万で売却。自然餌Uって精霊と違ってほんの少しだけ高めで売れるんですね

カース度

最高補正カースド。

4mで売却。どうせなら支援WIZ時代に出て欲しかった・・(´・ω・`)

エーデルゴンド

エーデルワイス!!

初エーデルゴンド。

エーデルゴンドをエンチャントしようと思っていたが・・!!

気づいたら露店に出していて・・ふと振り向いたら100万で売れていたぜ・・!!


はい次

シルバリンの牙

ポタ出し中にドロップ。

お試しエンチャントしたら3回連続成功しました

なんでブルンの印章はいつも0~2回で失敗するんだよ!!




以上4つでした




■REDSTONE

くそみそREDSTONE

雨棒「よかったのかホイホイ作っちゃって」

雨棒「俺はREDSTONEだってかまわないで食っちまう男なんだぜ。」

   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
雨棒「いいこと思いついた お前ここでもう一個REDSTONE作れ」

カ○ス「えーっ!?作るんですかぁ!?」


カ○ス「カ○スのパッドの所持者にそんなことを勧めるなんてなんてシーフだろう・・」

カ○ス「それじゃ・・やります・・・」




ってことで次回の記事は5回目のHP上げです

ではまた今度

ノシ
狩り | コメント:0 | トラックバック:0 |

56. 「グラフィックによってUドロップ確立が違う!?」 「んなわけない」

こんちわ

フォーリン秘密探しているうちに寝てしまいました

気づいてたら死んでました




■モリネル蚊


敵少ない!!

というよりもここは単体火力向きの場所なのでしょうかねー・・。

とはいっても

4つの10万品

ごっっっく稀にですが10万品を一気に落とす事もあります

えぇ・・私にとっては嬉しいドロップですよ


そしてこの後・・

大変な物が落ち

コンパス

ませんでした

そのほかにも

大変な物が落ちま

アンク

千でした

今更ながら初アンクイヤリングでした

次はファインよろしくお願いします


U耳とU笛いりませんからストライダーくださいよ




■モリネル

昼間と夜は空いてないと自覚しました

トランクベアー

2個目のトランクベアーゲットだぜ!!


一個目は戦士で出しました。タート出る前に

しかしやる気がなかったせいか三回鍛冶屋売りして終了。

ワンパ・・・これいったらおしまいか




■スウェブB1

まだ経験値がうまい

でもこういうところは赤狩りしたい・・

でも被ダメ高すぎてできない!

そんなこんなで狩ってたら

団長肩

団長肩きちゃいました!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \































































gdx.png

狩り | コメント:0 | トラックバック:0 |

55. 「暇な時は筋トレ いずれゴリラみたいな体・・え?」

こんちわ

タイトルが意味不明なのは気にしないでください





■スウェブ

うまい・・下手すれば40分ぐらいでレベル上がりそう


狩場空いてない時は 筋 ト レ してます

別にマッチョになる気はないんですが運動不足解消ってことでw

狩ってたらこんなもんが落ちました

調教師肩

前の私なら「調理師」と読み間違えてました

どうせなら団長orWスキル肩がよかった・・

2mで売却。

ボーッっと狩ってたら

かけらを集めましたかけらを集めました

いつの間にか集まってました

確か二日で集め終えた気がします

レベル上げに専念(とっても2~3レベルしか上がってない)してたらこうなるから困りますよね!?

そして

355になった

355レベルになりました

これでフォリン秘密いけます・・

さすがに狩りでのレベル上げはきついんで秘密行くことにしました

だって筋トレしたいし・・





■フォーリン

敵KATEEE

拷問技術者UZEEE

狂った隊長とか黄色いお化けは論外。倒せません

ここではハンズは効かないんでフォムガで行くことにしました

というより最近ハンズ装備してない

それ以外の敵はほぼ当たらない気がしたんで赤狩り実行

赤狩り

君達の攻撃は当たらないんだよ・・

※ブービー使ってます

赤狩り2

私は無敵だ!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

※ブービー使って(ry

ポタでた


実はポタ出る前に調子こきすぎて死んでます

背をフルダメHP背→オーラ

手をフォムガ→運比(1/3)手

にすれば赤狩りできそうです

つってもブービーにかかればこいつらは死んだも当然ですからねw





おまけ

daiyaneiru.png

シフ復帰2個目のU

一個目はヘンジュウ

っていうかU出てなさすぎですね


ではまた今度

ノシ
狩り | コメント:0 | トラックバック:0 |

54. 「モリネルタワー前の蚊とRainBow!」

こんちわ

今日はホワイトデーですね


間違っても「うまい棒チョコ味」は買いませんよ


不味くはないんだけどさ・・





■モリネル蚊!

モリネル蚊

※1ダメなのは気にしないでください。普段はこれの600~1000倍のダメを出してます

MAPの右上端にいる蚊。

何体かディザースターというMobも混ざっているがスローイングダガーで倒せちゃいます

攻撃は必中なんで鎧は攻速がいいかも知れないです

毒ダメではなくダメなんで火抵抗は必須とのこと

どっちにしろ毒のダメージは食らいますがねw

抵抗は70%ぐらいあれば15ダメぐらいしか食らいませんが

赤狩りするなら抵抗MAX(120↑)はいるかも知れないですね


狩ってみて感想は・・

まとめて狩るより2~3体釣って倒した方が効率がいい気がします

それにへんなとこクリックすると飛ばされるんでできるだけ右端に釣った方がいいかも

経験値は2万2千程度。不味くはないけどうまくもない・・

靴とか落とすんで運がよければ運比敏比靴落ちるかも知れない!?




■天上

去年の10月以来懺悔はいってませんでしたが

ノーカンペでもいけました



やっぱカンニングペーパーはあったほうが身のため・・

ボーナス

これでHP+40%になりました

あと6回・・最低6週間は逝かないと・・

ソロできればいいけど修正されていけなくなったんでPT入らなければ・・


ちなみにソロ秘密はバグ利用だったんですねwwwwww

今頃気づきました(´・ω・`)




■飛虎まで・・

なんっつーか・・

フォムガじゃないけど2ヶ月はかかりそうな気がします

今はソロ<レベル上げ(かけら集め)

なんでもっとかかるかも・・

ノー秘密で400いこうと思ってましたがこれじゃー秘密いってしまいそうな予感がしまッスルww

※懺悔秘密はいきます

ではまた今度

ノシ
狩り | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
