毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。



スポンサー広告 |

391. 「再び帰ってきたむねおん」

iPhoneからこんにちわ、

いや、お久しぶりです


むねおんです!


なんかうろ覚えでログインしたらできました。

現在はポケモンから離れておりますが新作が出次第、復活したいと思います!

PCからじゃないから味っ気のない報告ですがこれにて・・


後、謝罪ですが・・


最後にやった企画で参加してくださった皆様から頂いた子達の紹介を最後までできず、すいませんでしたm(_ _)m

では一応生きてるという事で・・


ノシ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

389. 「お久しぶりです」

あけましておめでとうござ・・

あれ?とっくに年過ぎてるじゃん\(^o^)/


どうも、お久しぶりです、むねおんです

ブログすっぽかしですいませんm(_ _)m
ポケモン熱は未だに戻ってませんが、

ポケモンの新作の「X、Y」が出ると聞いて上がってきました!

やっと、ブラック2もクリアし、今は全国図鑑を制覇中です!
と言ってもまだ半分以下すら行ってませんけどね!

何かせっかくだし久々にポケトレでもしようかと思いましたが
仕事が早朝にあるんでまた今度~(^o^)ノシ


生存報告でした!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

388. 「オヤスミ」

どうも、12月で冬ですね

お久しぶりです、むねおんです

3ヶ月もルナトーンをTOPにしてごめんなさい


仕事始めて以来滅多にポケモンする時間もなくなり、
ブログもろくに更新できませんでした

せっかくの更新だし2万HIT企画で頂いた色ポケモンを一気に公開する予定でしたが
する気力がなく・・。

なんかもう・・「ごめんなさい」とかしか言えません(笑)

ということなのでまたですがしばらくの間ブログ更新をお留守にします
決して更新しないというわけではないですよ!?

・・・まぁポケモン熱が上がったら更新再開します

未だに発売日に買ったBW2クリアしてないなんて言えないしなぁ・・。

今まで私を支えてくれたブロ友さんに、わざわざ企画に参加してくださった皆様
本当にありがとうございました

                        むねおん



毎日ポケトレ        ~完~
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

366.9 「更新停止」


企画は無事終了しました!

改めまして参加してくれた方ありがとうございました


ただ、1つ大問題が

・10日、11日の交換予定の方に迷惑かけた

もうアウトですね 
いや忠告すればよかったですね・・。

せっかく交換を楽しみにしているのに遅刻してしまった上に
また過ちを犯してしまった・・


この反省を踏まえてしばらく頭冷やしてきます

なので急ですがブログの更新をしばらく停止します
企画終わった直後であまりしたくないのですが・・

更新を楽しみにしている方すいません

いつ更新するかはわかりません。

Twitterや交換はします


ではみなさんごきげんよう        Byむねおん
未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |

219. 「やる気DOWN↓↓」


リセット五月病(?)が続いてるせいか

やはり色が出たのにリセットしてしまったので未だに落ち込んでいます

色ヒトカゲがデレてまた出てきてくれればいいのですがー・・

でる雰囲気がありませんね


昨日はリアルでも失敗続きで寝込んでました。
まさに「渡る世間は鬼ばかり」ですねww


ですがまだ黄金トカゲは諦めてませんよー!
いつか黒いリザードンを秘伝要員にするんだ・・・!!
そしてカイリューを・・あ、滝登り覚えないんだ・・


というわけで生存報告でしたー

次回は色BWポケモンを進化させたいとおもいます。


ではまた今度

ノシ!

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
