毎日ポケトレ

数年の時を経てて復活。 ポケトレを握り締めてただ単に色違いポケモンを探すボログ。

398. 「今更連続釣り」

そろそろポケトレ復活してくださいゲーフリ様

え?何?XYでやれって?

・・・新作でポケトレでたらするから!!!!




こんちゃ!むねおんです
今日はすっごい今更ですが連続釣りで釣ったポケモン達のご紹介です

暇潰し程度に見てくれたら嬉しいです

20170103140517270.jpg

色コイキング様。
オメガルビーで釣り。シナリオ進行中に連続釣りした子です

金色に輝いて綺麗です!

跳ねます。とにかく跳ねます。跳ねまくって跳ねまくって跳ねます

とにかく跳ねます。 跳ねてはねて・・・はね・・

ねんちゃくの子を先頭にすればほぼ釣れるので連鎖自体は問題はありません。

今では立派な赤いギャラドスになっております。

色図鑑はこちら。
201701031405343d9.jpg


20170103140600788.jpg

色テッポウオ!!

つぶらなひとみにやられて連続釣りした子。
見事にまっ紫になっとりますww

進化すると見事な蛸になります。


このつぶらなひとみ可愛くありません?
あ、私だけですね。 そうですか

20170103140613ce5.jpg


20170103140630ee4.jpg

色ラブカス~。お見事な黄色に変色しましたね。

サニーゴが釣れてしまうではなかろうかとヒヤヒヤしましたが普通に釣れました。
ハートのウロコを高確率で持っているという使命を持ってしまった子でも有名ですね・・。

SMではその必要はなくなったから少しは救われたかな?

20170103140646862.jpg


20170103140747ef7.jpg

色トサキント!!

・・・色の変化は模様・・?が赤色から薄い黄色に変わった・・かな?
あまり変化はわからないですよねww
色カラナクシを思い出します。

あまり色違いのトサキントって見たことないんですよね
なのでアズマオウに進化したらどういう色になるのか楽しみです

20170103140803118.jpg



■おまけ

201701031407146e7.jpg

色ヒンバス連鎖成功!60連鎖くらいで割りと早くに来ました!!

2017010314072886f.jpg

画像荒いですがHBDSVのずぶといです

野生産の割にはいいんじゃないかな?とは思いますが

が・




次回はORで出てきた色っ子のご紹介ですー。

ではまたまた

ノシ
その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

397. 「国際孵化第22号 色キバニア」

こんちゃ

むねおんです!

寒いです><; 寒いから早く夏こいやぁぁぁ




今回の色ポケは~
20170103122654e06.jpg



色キバニアです!!

孵化数:30個ぐらい
性格:無補正
特性:かそく
個体値:個体値は捨ててきた
感想:サンムーンではキバニア系統はレア。

国際孵化の予定は全くありませんでしたが個体値がよさそうな孵化余りの海外産コイキングを預り屋に預けたら
何事もなかったかのように普通に産まれました。

物欲センサーOFFの時に出るのは昔から変わらずですね。

色は通常色とは全く違う色で綺麗な色をしていますね~。
進化したら確か■■■■色になるんですよね

ORだと嫌な位釣れますがSMだと釣れない釣れない。


理想個体が産まれるまではニャビーの国際孵化はお預けと行きますかねー^^;
本当はしたいんだけどさ・・w



次回はOR、αSで釣った子達のご紹介ですー。


ではまた

ノシ
国際孵化 | コメント:0 | トラックバック:0 |

396. 「国際孵化第21号 色アシマリ」

こんちゃ

むねおんです

相変わらず仕事は多忙です。 ポケモン熱は平常通りでございます



今回の色ポケはこちら!

20170103122635016.jpg

!?

色アシマリです!!

孵化数:1971個
性格:ひかえめ
個体値:HACDV それ以外まあまあ
感想: 王 冠 確 定

ほんと・・この子は産まれなかった・・。

水御三家ではポッチャマの次につらかったですね><
通常色より濃い青色に変わって首のアレが白色になってますねー。

なんともあれサンムーンでは国際孵化二回目成功ということでよしとしましょう!



ん?国際孵化20号はないかって?  それは更新してからのお楽しみです




次回は夢色ポケモンのご紹介です~!!

ではまた

ノシ
国際孵化 | コメント:0 | トラックバック:0 |

395. 「色ヒトデマン」

こんちゃ!むねおんです

正月も終わりましたね
いかがでしたか?

初詣や御節料理 お餅を食べてお年玉貰ったり・・

私は
いつものかのように仕事だったり走ったりやらかしたりといつもと
変わらない安心安全な正月でした





■色違い連鎖

ポケモンサン・ムーンでの主な色粘りの1つ

それは仲間連鎖。(呼び出し連鎖など呼び名は人それぞれ)

もちろん私もやっております。これからもやってくつもりです

さて今日の色ポケはこちら
201701031226179a2.jpg

ヘアッ!!!

色ヒトデマンですー。

連鎖自体は覚えてませんorz

キラーン☆でよく見えませんが銀色に変色し、真ん中のコア?が赤色から青色に変わってます。

スナバァが出てくる砂煙にて出てきます。
技自体はそんな厄介なのは持ってないので旅パにいかがでしょうか?

そのうち進化してみようかな!



数年ぶりに戻ったら関ってきた色ポケ勢の方々が引退されてたみたいでちょっと虚しいですね;
Twitterではどうでもいいことばっか呟いてはいますが気軽にフォローしてください^^

ではまた

ノシ
ポケモンSUN MOON | コメント:0 | トラックバック:0 |

394. 「色ラティアス」

前日・・私は誤って右のムネオンズカラーポケモンを消してしまい今ネカフェで修復してましたw

ただ、途中エラー起きてなければ終わってたのに!!!!

せっかくなのでネカフェから更新><




ずっと前に出したポケモンですが今日の色ポケはこちら。

色ラティアス

色ラティアスさんです!!!


Twitterでは知ってる人はいないとは思いますが出しました。
リセット回数は覚えてませんー。

この子はOR(オメガルビー)で粘った子で、割と早くに出てくれました!!
倒しても逃げても消えないので結構楽だった記憶があります。

この調子で色ラティオスも粘ろうかなとも考えてます^^

性格?個体値?     いつものUNKO性格にDAME個体値でしょ



近々また更新します。

では

ノシ
固定リセット | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>